強襲剥ぎ取り痴姦2 DLSL-318

イタズラ・痴姦

強襲剥ぎ取り痴姦2
【JADE独占】※本編に顔モザイクはかかっておりません。

■オフィスコンビニ補充員 推定23歳■

まだ入社したての若い女補充員。少しずつ仕事にも慣れてきたころ、悪質な痴姦魔の毒牙にかかる。必死に抵抗するも複数人に襲われついには無残に衣服を剥ぎ取られていく

■フリーター 推定25歳■

就職氷河期の現代で必死に就活に励む女。面接中にふと太ももから感じる違和感。それは同じ面接を受けている男の手。必死に振り払うも次第に男の理性は吹き飛び野獣のように女に襲いかかる。

■女子校生 推定18歳■

盗撮されているとは知らずに学校で勉強する女帰宅しようと屋上から出ると突然男に拉致される。倉庫に連れてこられた女は力いっぱい大声を出し抵抗する。しかしだれにもその声は届くことなかった・・・。

■女子大生 推定20歳■

友達と楽しい時間を過ごしているある日のこと一人になった瞬間に突然不審な車が・・・。無理やり車内に押し込まれ抵抗も空しく男の欲望のはけ口にされる女しかし嫌がっているはずの彼女の膣からは白く淫らな汁があふれ出していた。

■派遣会社OL 推定26歳■

彼との夜のデートを楽しみに仕事に励むOL。先についた彼から電話がかかり嬉しそうに出ながらもテキパキと残務をこなす。そんな女に昼間面接して帰ったはずの男が忍び寄る。電話で気配に気づかない女の肩にゆっくり男の手が伸びて・・・。