DDSC-030 scrum-0023 PAIN GATE 四肢噴塵

SM

DDSC-030 scrum-0023 PAIN GATE 四肢噴塵

PAIN GATE 四肢噴塵のあらすじ

苦痛系の激しい責めを初めて受ける彼女…逆さ吊り鞭責めでは錘のブロックに頭を打ち大出血!!

その後も電流責め、乳首釘打ち、首吊りと初めての拷問を次々に受けて四肢粉塵する。

【CP1:WHIP KICK ATTACKER】人間サンドバッグから逆さ吊りにし腕にはブロックの錘バラ鞭、一本鞭による打擲に耐え切れずブロックで額を…。

【CP2:CRRENT TORTURE】有刺鉄線で上半身を巻き、下半身にワニ口クリップを挟んで通電拷問…小刻みに震える半身に追い打ちのスタンガン責め目を剥いて悶える様子は凄惨。

【CP3:NAIL TORTURE】釘で乳首を板に打ち付けられ悶絶しているところにバラ鞭の追撃!動けば乳首が裂けそうな状況で容赦なく打ちまくる鬼畜責め。

【CP4:SUICIDE】別れの接吻、ビンタから首吊り絞首刑に…目を剥き、喉を鳴らし痙攣する身体、被虐、悲壮、悲観色んな感情が混然一体に…否、感情なんて無い。

ユーザーレビュー

☆5つ

この作品シリーズは、好きなシリーズなのでよく見ていますが、ストーリーは今までに近い感じであります。

ただ、今回は、女王様ともしているシーンもあるので少し違う感じでありました。

主演者は、見た感じ相当なプレイもしている感じの雰囲気もあったのでどうかな?と思ったけど、苦痛に耐えるところは耐え無駄に声を上げたりしないので見応えあります。

中盤以降の電気責め、首吊り当たりは、とても見応えあり是非見て欲しい内容です。

無料サンプル動画