社内隠撮 OL放屁下痢便記録② 給湯室横トイレで気まずい放屁排泄 DLSL-233

うんこ・糞漏らし

社内隠撮 OL放屁下痢便記録② 給湯室横トイレで気まずい放屁排泄
【フルハイビジョン】【4000 kbps】【JADE独占】

※本編に顔モザイクはかかっておりません。

狙いを定めた隠撮場所は、唆られる女性が多く勤めているオフィスビル内とその社内各所。

長期に渡る情報収集の末、ここのOL達は皆デスクワークでのストレス、人間関係でのストレスで体調を崩し腹痛を抱えていた。

人目を盗みやっとの思いでトイレへと駆け込んでくる女性社員、だがそんな時に運悪く給湯室へ人が来てしまう。

必死の思いで肛門を締め人気がなくなるのを祈る、がそんな思いは通じずに裏切るかの如く肛門が破裂したかの様に奏でられた下劣な屁と大量に溜まっていた下痢便が放出される。

その淫音はトイレ外へ響き給湯室に居る人へと伝わってしまう。

恥ずかしさで顔を隠し顰め咳払いで誤魔化す女性。

今回隠撮された中には、トイレに入るも間に合わず便座に下痢便をぶちまけ、トイレ外にいる同僚に下痢音と放庇を聞かれてしまう公開羞恥の者までいた。

彼女にとって阿鼻叫喚の図であるが、我々にとっては絶好なる美点として酔いしれます。