盗撮 女学生 テスト中 多発 羞恥おなら ~教室に響き渡る爆裂音~ DLEE-235

盗撮・のぞき

盗撮 女学生 テスト中 多発 羞恥おなら ~教室に響き渡る爆裂音~
【フルハイビジョン】【4000 kbps】【JADE独占】

※本編に顔モザイクはかかっておりません。

ざわついてた教室もいざテストが始まると教室に響き渡るのはペンを走らせる音のみ。。

そんな中、緊張によるものだろうか?お腹にガスが溜まり苦しそうな表情のうら若き乙女達。

テストに集中出来ないので、こっそりおならしてもバレないだろうと浅はかな気持ちで放屁を試みる。

『ぷす~』『ぷっふっ』と気付かれずにおなかのガスを何発も出していくのだが、思いもよらない爆音おならが出てしまいテスト中の静寂さを崩壊させてしまう羞恥の嵐が彼女達を襲うのであった。

休み時間に隣の生徒に『君ずっとおならしてたでしょ?』と問い詰められるがシラをきる娘。

授業の始まりに焼き芋を食べおならが止まらなくなった2人の娘。

何度も爆音おならをかまし先生に怒られて教室の後ろに立たされる娘。

誤っておならの勢いと同時に一緒にうんちやおしっこ漏らす娘も多々いるようです。。

乙女達の秘穴から吹き出されるおならと羞恥を是非楽しんで下さい。